ちょろぷーの日記

田舎住みホモ(ゲイ )です。日々思いついたことを書き込みます。

ゲイだと自覚したきっかけ

こんばんは。ちょろぷーです。

 

自己紹介でも書いたように自分はホモ(ゲイ)です。

 

どんな人がタイプかというとGMPDです。ガッチリ、むっちり、ぽっちゃり、デブの頭文字をとってGMPDといいます。一応ゲイ用語っていうのかな笑

 

大きい男の人がタイプで見た目は熊のようなっていったらいいのでしょうか。

 

あ、ゲイ の世界ってタイプがピンポイントだったり、一貫性がなかったりすることはよくあるのですが、自分の場合は後者で、これだ!というタイプを一言で表すのが難しいのです。ラグビー選手やプロレスラーを想像していただけたら大体そんな感じです(雑)笑

 

僕は3年前までは、いわゆるノンケ(男で女の子が好きな人、ヘテロセクシャル)と思って生活していましたが、最初で最後に付き合った彼女との別れがきっかけで、ゲイの世界に飛び込むことになりました。

 

大学に通っていた時は全く彼女ができず(今考えると当たり前なのですが)、このまま結婚できないのかなーと思っていたのですが、社会人4年目の27歳で、ようやく彼女ができました。

 

出会ったきっかけは大学の社会人講座のようなところだったのですが、同じ、お堅い仕事についている人で、でも、活発さもあってとても可愛かったのです。

しかし彼女は九州に出向していて、なかなか会うことはできませんでした。

 

たしかあれは、付き合って2回目のデートで広島旅行にいった時のことです。昼間は観光や食事など大いに楽しみました。

 

しかし、夜になり、お風呂も入って、ベッドに入ると、まぁいい大人ですので、夜の営みくらいしておかないと失礼なのかなと思い、誘いました。

彼女もオーケーと言ってくれ、いざ服を脱いではみたものの、、、

 

全然元気にならない。びっくりするくらい通常時の大きさで、正直焦りました。

その日は結局、もう寝ようということになりました。

 

翌日彼女の口数は明らかに減り、宮島観光中にいろいろ話しかけても上の空のような感じでした。そして、最後電車でお別れする間際、「カフェで話したい」と彼女に言われ、近くのカフェに入りました。

 

開口一番「私のこと好きじゃないの?」と言われました。

そりゃそうだよな、彼女の裸見て立たないとか、男としてありえないもんな。

 

今考えると先天的にゲイだったことをなんで早く自覚しなかったのか、、

小学校(もしくは保育園に通ってる)頃から男の子が気になっていて、水泳の時間の着替えとか、修学旅行のお風呂とかすごくドキドキしていたんです。

それに中学に入ってからは、ゲイ向けのAVなんか見て興奮していたんだからなおさらそうじゃないかと、生まれてから一度も男女もののAVなんて見たことなかったんだから、、、笑

 

彼女は一旦距離をおいて考えてみよう?と言ってはくれましたが、僕はその時もうノンケとしては生きられないんだと悟りました。

僕は彼女に「いや、もう別れよう。」と気持ちを伝え、その日以来、その子に会うことはありませんでした。

 

隠し通して、付き合っていく選択肢も無くはなかったですが、それは結果的に彼女を傷つけてしまうし、よくないと思いました。それよりは、ノンケの男性と出会って幸せになってほしい。子供も欲しいだろうし。

 

こうして、ゲイだと自覚した僕はインターネットでいろいろ調べ、ゲイ専用マッチングアプリの存在を知り、それを通じて、ゲイの世界に入ることになりましたとさ。

 

それではこの辺で。